恋愛情報『年下男性を骨抜きに♡「年下キラー」になるコツ』

2021年9月22日 10:45

年下男性を骨抜きに♡「年下キラー」になるコツ

年下の男性から人気が高い、いわゆる「年下キラー」の女性は、さりげない言動で男心をしっかりとつかんでいます。

年下男性がどういった年上女性にドキッとするのか、その心理をしっかりと理解しているのでしょう。

そこで今回は、「年下キラー」になるコツを紹介します。

年下男性を骨抜きに♡「年下キラー」になるコツ


■ 「年下のほうが合う」と言う

「年下の男性が好きだってことは、なんとなく伝えるようにしますね。それも一応アピールのひとつではあるので……」(28歳女性/飲食店勤務)

「年下の男性が好き」とか「年下男性に興味がある」といったことは、それとなく伝えておくべき。

自分も恋愛対象に入っていると感じたら、男性のあなたを見る目は多少は変わってくるはずです。

ただ、「年下好き」と言うとちょっと生々しさがあるので、「年下のほうが合うんだよね」などいった言い方にするといいかもしれません。

■ 「対等」に接する

「あんまり年齢とかを気にしないで接することが大事な気がします。
年の差とかを気にし出すと、お互いに付き合いにくくなっちゃいますからね」(29歳女性/エステティシャン)

年下の男性に対しては、どうしても無意識的に年下扱いをしてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.