恋愛情報『浮気じゃなくて本気?男性が入れ込んでしまう4つのパターン』

2021年7月2日 11:15

浮気じゃなくて本気?男性が入れ込んでしまう4つのパターン

ストレスがある環境だと、心はストレス対策でせわしなくなり、自分が本当にやりたいことや感じたい感情などを気づきにくくさせます。

ノーストレスでやりたいようにやれる、という居心地の良さを与えてくれる女性は男性にとって女神のような女性と言えます。

普段から、自己主張の押しつけや束縛など、彼が息苦しくなる行動を取らないよう注意しましょう。

■ 浮気相手の女性が才色兼備

彼の浮気相手が才色兼備な女性である場合、彼はそちらの女性に夢中になってしまう可能性があります。

見た目もキレイで、仕事である程度の成功を収めていて影響力がある。

仕事もプライベートも充実していて見習うところがある……そんなキラキラの女性です。

男性は自分を高めるための刺激を与えてくれる女性には弱いものです。

「こんな素晴らしい女性が自分を好きになってくれるなんて」と舞い上がってしまう気持ちもあります。


常に彼から興味を持ってもらえるように、あなた自身も他の女性に負けない「いい女」でいるように心がけましょう。

■ 浮気以外の秘密を共有している

彼と相手の女性が浮気以外にやましいことを共有している場合、二人は別れにくくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.