恋愛情報『脈ありかも♡男性が「本命女性」に送る4つのLINE』

2021年7月3日 07:15

脈ありかも♡男性が「本命女性」に送る4つのLINE

たいしたことのない内容でも、これらが頻繁に送られてくるのであれば、脈ありの可能性は十分にありそうです。

■ 3.たくさん褒める

「『○○ちゃんって本当に優しいよね』『俺、ロングの女子が好きなんだ!』など、とにかくその子を褒めまくります」(27歳男性/」事務)

さすがに告白するには早すぎるけれど、自分の好意は示したい場合に使えるのがこちら。

顔が見えないLINEだからこそ、彼らもより女性陣を褒めやすいみたいですよ。

逆に何を言っても否定ばかりされるようであれば、いい加減に扱われている証拠かもしれませんね。

■ 4.あなたに質問する

「『普段どこで遊ぶの?』『休みの日は何しているの?』など、向こうの生活を知ろうとしますね。じゃないとどうアプローチすべきかもわからないし……」(30歳男性/販売)

いわゆる「疑問形LINE」ですね。

とくにあなたの生活と密接に関わった疑問文なら、脈ありの可能性は高いかも。

あなたに興味を持ってくれていることは確実なので、ここから関係が深まっていくことは大いにあり得るでしょう。
■ 脈ありLINEを見逃さないで

「社交辞令かな?」なんて思っていることが、意外と彼らなりのアプローチだったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.