恋愛情報『当てはまったら苦労するかも…「ヒモ男」に好かれやすい女性の特徴』

2021年7月3日 19:45

当てはまったら苦労するかも…「ヒモ男」に好かれやすい女性の特徴

持ち前の責任感を発揮しすぎて「この人には私がいなきゃダメなの」と強く思い込んでしまうと、ヒモ男にとっては格好のカモになる可能性を高めてしまいます。

世話好きだったり、母性本能が強い女性は、とくにこういった状態に陥りやすいので、変にのめり込みすぎないように注意が必要です。

尽くすことは愛情表現のひとつですし、それ自体が悪いわけではありません。

しかし、「尽くすこと」が全てになってしまうと、ヒモ男だけではなくあなた自身もその状況から抜け出せなくなってしまう危険性もありますのでご注意ください。

■ 「ちょっとだけならいいよ」が口癖になってない?

「ちょっとだけならいいよ」が口癖になってない?


唐突に「100万円貸してよ」と言われたら、どうしますか?

ほとんどの人が、さすがに断るでしょう。しかし、「500円貸してよ」と言われたらどうでしょうか。「それくらいなら別にいいかな」と感じる人も多くなるかと思います。これはあくまでも一例ですが、「ちょっとならいいよ」はヒモ体質の男を引き寄せてしまいやすい考え方の典型。


重要なのはものの大小の問題ではなく、「出せるものなら理由を問わずに差し出すのかどうか」という点です。

たとえ「ちょっと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.