恋愛情報『完全にマイナス効果!男性に嫌われちゃう「NGアプローチ」』

2021年10月4日 10:45

完全にマイナス効果!男性に嫌われちゃう「NGアプローチ」

アプローチの方法を間違えてしまうと、距離を縮めるどころか、マイナス効果になってしまうこともあります。

そんなことにならないためにも、どんなアプローチをされると男性が嫌悪感を抱くのかは、ちゃんと知っておくべきでしょう。

そこで今回は、男性に嫌われちゃう「NGアプローチ」を紹介します。

完全にマイナス効果!男性に嫌われちゃう「NGアプローチ」


■ 「ほかの女性」を悪く言う

「ほかの女の子のことを悪く言って、嫌いにさせようとする子って、ちょっと怖いですよね。そういう子と付き合おうとは思えないですね」(32歳男性/自営業)

好きな男性に対して、自分のライバルになるような女性がいたら、気が気じゃない状態になるかもしれません。

だからといって、そのライバル女性の悪口を言うようなことをすると、あなた自身の人間性を疑われてしまうだけ。

ほかの人を蹴落としても、自分の好感度が上がるわけではないので、何もプラスにはならないアプローチ法ですよ。

■ 周りを「巻き込む」

「職場の人とかを巻き込んでアプローチをしてくるのは、本当にやめてほしい。それだけで、その女性のことをものすごく嫌いになってしまいますね」(29歳男性/営業)

アプローチのひとつとして、周りの人たちの協力を得るという方法もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.