恋愛情報『【後編】男性の星座別♡「本命女性」にする特別扱い』

2021年7月19日 17:30

【後編】男性の星座別♡「本命女性」にする特別扱い

男性は、本命女性にはなにかと特別扱いをしがちです。

それがわかりやすい行動ならうれしいのですが、人によっては「えっ、あのときのアレが?」と、まったくわからない行動であることも。

今回は、男性の星座別に、本命女性にする特別扱いを占ってみました。

あなたの気になる相手の行動はどうでしょうか?

前編に引き続き後編のご紹介です♡

【後編】男性の星座別♡「本命女性」にする特別扱い


■ てんびん座(9/23~10/23)

【アドバイスをする】

物腰柔らかなてんびん座の男性。

ファッションセンスと社交センスはズバ抜けていて、周囲からも一目置かれています。

そんなてんびん座の男性がする特別扱いは、得意な「ファッションアドバイス」

「似合ってる」「これ似合いそう」などと連呼して、自分好みの女性にしたいのです。

髪型やネイルなどの細かい変化にも、よく気づいてくれるはずです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【リードする】

さそり座の男性は恋心を隠しがちで物静かに見えますが、心の奥にはとても強い愛情があります。

そのため、本命の女性に対しては自分がリードしようとするのです。

デート先やレストランをしっかり決めておいてくれたり、会話も引っ張ったりしてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.