恋愛情報『試してみて♡男性が嬉しくなっちゃうLINE術』

2021年7月5日 11:45

試してみて♡男性が嬉しくなっちゃうLINE術

忙しいなかでも、時間をつくって会ってくれることしかり。

相手が自分にしてくれていることに、ちゃんとお礼ができるといいですね。

「いつもごちそうしてくれてありがとう」「忙しいのにごめんね」といった気持ちが少しでも芽生えたなら、それをLINEでもいいので、相手に伝えてあげて。

こうした積み重ねや配慮ができれば、お互いに変わらぬ愛を感じられるはず。

あなたの姿勢を受けて、相手も同じように接するでしょうし、ふたりの関係も末長く続いていくと思います。

■ たくさん質問する

たとえば、好きな人のプライベートを知りたいのって、恋人なら当然の感情ですよね。

恋人同士なんですから、相手のどんな小さなことでも知りたいと思うもの。

それこそ、「いま何しているの?」「仕事中?」と送るとか。


相手の行動を把握したいと思うのは独占欲の表れでもあるはず。

独占欲があるのは、恋人なら同然の感情です。

もちろん束縛や依存しすぎるのはふたりの関係にとってよくありません。適度な独占欲はあったほうが、お互いに相手から愛情を感じられるでしょう。

■ 行動を報告する

ほかにも「いま友達と〇〇に行ってる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.