恋愛情報『あきらめたほうがいいかも…男性からの「脈なしLINE」4パターン』

2021年7月4日 19:30

あきらめたほうがいいかも…男性からの「脈なしLINE」4パターン

や「ああいう頭の悪い女が~」など、汚い言葉が多いようなら脈なしだと思います。

というか、そもそもそれでも好きでい続けられるかどうかは微妙なところではないでしょうか……。

あなたに「どういう人間として見られるか」を気にしていない可能性が高いのかもしれませんし、たとえ付き合えるとしても、自己中心的な彼氏になる可能性も高いので、早めに次に行くのが正解です。

■ 最近のやりとりを忘れている

最近のやりとりを忘れている


好きな人に言われた言葉や、自分の発言に対する反応・顔の表情などは、よ~く覚えているもの。

逆に、興味の無い人については、あまり記憶に残っていないものではないでしょうか。

気づかぬうちに、自然と記憶に残すものを取捨選択しているのです。

だからこそ、彼に以前話したことなのに、「そんなこと言ってたっけ?」という反応は脈なしだと思ったほうがいいでしょう。
こちらの発言にしろ、彼自身の発言にしろ、あまり覚えてもらえていないなら期待できなさそうです。


もちろん「たまたま忘れていただけ」ということもありうるので、そういうことが何度かあると感じた時点で、脈なしを判断するようにしてください。

■ ド下ネタを送ってくる

好意を持っている女性に向けて、安易に下ネタを言える男性はそういません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.