恋愛情報『【前編】男性の星座で占う♡追いたい派?追われたい派?』

2021年7月11日 17:30

【前編】男性の星座で占う♡追いたい派?追われたい派?

あなたは恋愛において、追いたい派?追いかけられたい派?

きっと多くの女性は「追われたい」と考えているかもしれませんね。

でも、男性によっては、追うよりも追われたいタイプも。

そこで今回は、12星座別に「彼は追いたい派か、追いかけられたい派か」を占ってみました!

【前編】男性の星座で占う♡追いたい派?追われたい派?


■ おひつじ座

【激しく追いたい派】

根はやさしく愛情豊かなのですが、ややプライドが高く内弁慶な部分があるかも。

言葉の言いまわしによってはついカッとなってしまうこともあるので、彼への接し方には気を配りましょう。

本当は寂しがり屋で人懐こい性格です。

理解されたがりなので、聞き上手を目指して。

■ おうし座

【穏やかに追われたい派】

清らかな恋を求める精神性を大切にする性格の人が多いと言えます。

やや受け身なところがあり、自分から恋に飛び込むことは苦手ですが、相手を受け入れる懐の深さは人一倍でしょう。


優柔不断な面があるので、あなたが決断をさせるようにしてあげて。

■ ふたご座

【楽しんで追いたい派】

彼は楽しんで追いたいタイプで、楽しい恋の狩人でしょう。

恋人とのコミュニケーションを何よりも大切にしますが、愛し合っていても、会話のない関係は長続きしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.