恋愛情報『【後編】男性の星座で占う♡追いたい派?追われたい派?』

2021年7月13日 17:46

【後編】男性の星座で占う♡追いたい派?追われたい派?

あなたは恋愛において、追いたい派?追いかけられたい派?

きっと多くの女性は「追われたい」と考えているかもしれませんね。

でも、男性によっては、追うよりも追われたいタイプも。

そこで今回は、12星座別に「彼は追いたい派か、追いかけられたい派か」を占ってみました!

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】男性の星座で占う♡追いたい派?追われたい派?


■ てんびん座

【スマートに追いたい派】

早いうちから異性を求める恋多き人でしょう。

八方美人な面があるため誰からも好かれますが、色難に見舞われることが多いかもしれません。

彼に対しては「特別扱い」するように心掛けると上手くいきます。

もちろん、自分磨きも重要なポイントに。

■ さそり座

【深く追われたい派】

恋愛を楽しんでいるようで、内心は大変なヤキモチ焼きなので、恋のトラブルに見舞われやすいようです。

自分に恋人がいない時期を作りたくないために、好きでない人と付き合ってしまうことも。


あなた自身が彼に振り回されず、冷静でいればモテるでしょう。

■ いて座

【軽く追いたい派】

精神的な繋がりよりも、肉体的な愛を激しく求める傾向があります。

どうしても恋人には、他人よりも優れた面を求めがちな部分も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.