恋愛情報『特別な美人ではなくてもモテる女性の理由4つ』

2021年7月26日 18:15

特別な美人ではなくてもモテる女性の理由4つ

と思ってもらえるような行動を取ってみましょう!

■ 話を聞くのがうまい

気になる人ができると自分のこと知ってもらいたくて、沢山しゃべってしまってませんか?

でも、もしかしたらその行為は逆効果なのかもしれません。

モテる女性の多くは聞き上手です。男性の脳内で「話を聞いてくれる=自分のことを分ってくれる」と変換されるのでしょう。

それは容姿に関係なく、特別美人ではない人だったとしても、自分の話を聞いてもらえると、うれしいものです。

あなたも「君には何でも話してしまうよ」と言われるような女性を目指してくださいね。

■ いろいろな表情を見せてくれる

「笑顔の女性がモテる」なんて話はよく聞きますが、見た目が普通で、美人ではないのにモテている女性の多くは、この笑顔にプラスして、シチュエーションに合わせ、いろいろな表情を上手に使い分けます。

自分の話で笑ってくれたり、喜んでくれたりすると男性としてもうれしいものです。
あなたは気になる彼の前でどんな表情でしょうか?

モテる女になりたければ、いろいろな表情で彼を楽しませましょう。


■ まずは真似してみよう!

自分を認めてくれたり、褒めてくれたりする人には、だれしも心惹かれるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.