恋愛情報『男性心理をもとに解説!モテる女性の「LINEの特徴」とは?』

2021年7月9日 07:15

男性心理をもとに解説!モテる女性の「LINEの特徴」とは?

でも「弱いもの」「保護すべきもの」として扱われるのを、嫌がる男性も多々。

こういうときも、シンプルに「大丈夫だった?」でOKです。

心配されること自体は嬉しい男性が多いので、このシンプルなセリフだけで好感度UP。彼が聞いてほしい話をはじめたら、そこではじめて、具体的な心配を伝えましょう。

■ 「見て!」共感から会話に

動物でも、物でも、赤ちゃんでもかいいでしょう。なにか「かわいいもの」を送ってみませんか?

ただし、自分の感想を長々と送ったり、写っているものの説明したりするのはNG。

シンプルに「見て!」と送って、相手の感想を待ちましょう。

「かわいいな、コレ」と帰ってきたら、シンプルに「でしょ!」と、共感の気持ちを送るのです。


たったこれだけ?と思うかもしれませんが、男性にはコレで十分。

基本はシンプルな共感だけのほうが、男性にとっては気軽に会話できるんです。

相手が「俺も〇〇が好きでさ~」など、話題を展開して来たら、それに合わせて話を盛り上げてみてくださいね。■ サクッとお誘い「明日暇?」

いざデートに誘おうとすると、恥ずかしさを隠すあまり、長文になってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.