恋愛情報『干支で占う!あなたの人生を変える「運命の恋」はこんな形』

2021年9月30日 13:45

干支で占う!あなたの人生を変える「運命の恋」はこんな形

相手の素性や性格が把握しやすく、対策がとりやすいからです。

アプリや相談所を介しての恋活で、持ち前の分析力を駆使し、人生を変える運命の恋をゲットすることができるでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

【道ならぬ恋】

戌年の方は、安定志向のように見えて、じつは道ならぬ恋に憧れを抱いています。

たとえば、売れない芸人や俳優の彼をバックアップするだとか……。

絶対自分には合わないとわかっているのに、「でも、運命の恋だから」と足を踏み入れてしまうのです。

確実に人生が変わることでしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ
【ちょっとダメな男性】

自分の気持ちに正直な亥年の方は、自分が想像している人生から大きく道を外れることはありません。

そんないのしし年の人生を変える運命の恋の相手は、ちょっとダメな男性!

正義感の強いあなたからすると、はじめは抵抗感があるかもしれません。


しかし、とても魅力的かつ誠実で、心が満たされるでしょう。

■ 運命の恋はさまざま

運命の出会いがあっても、タイミングが悪くて過ぎ去ってしまうこともあるでしょうし、見過ごしてしまうかもしれません。

また、自身が思い描いていた理想とは異なった恋愛に戸惑いもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.