恋愛情報『あなたの干支で占う!「恋愛メンタル強度」は何パーセント?』

2021年10月26日 13:45

あなたの干支で占う!「恋愛メンタル強度」は何パーセント?

しかし、それはガラスのように繊細な心を守るためのものでもあるのです。

決して誰にも悟らせませんが、振られたりしたら、まさにブロークンハート!

一度傷つくとなかなか立ち直れず、恋愛メンタルは弱い方でしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ

あなたの干支で占う!「恋愛メンタル強度」は何パーセント?


【恋愛メンタル強度20%】

安定志向でマジメな、いぬ年生まれ。

世話好きな面も持っています。

相手のことをよく考えるたちなので、相手が悪くても「私が悪かった?」と考えてしまうでしょう。

自ら恋愛メンタルを弱めている側面もありますが、他の人の世話をしているうちに復活します。■ 亥(いのしし)年生まれ

【恋愛メンタル強度40%】

正義感が強くて素直な、いのしし年生まれ。

素直なので、傷つくことがあれば、わかりやすく凹みます。


傷が癒えたと思っても、意外に引きずってしまうでしょう。

恋愛メンタルが強いとは言えませんが、時間が解決してくれます。

■ ギャップ萌えを狙ってみて

精神面は、外からは覗き見ることができません。

メンタルが強そうに見える人が意外にも強くなかった……ということも多々あります。

人は見かけによりません。

ギャップがモテる要素になったりもしますので、恋愛メンタルが弱いという方は、上手く利用してみて!

(星谷礼香/占い師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.