恋愛情報『男性に聞いた!「モテ女」と「イタい女」の違いとは?』

2021年7月10日 18:15

男性に聞いた!「モテ女」と「イタい女」の違いとは?

になったほうが、彼との距離を縮めやすいはず!

■ モテテクをそのまま試すとイタいかも

「ボディタッチが多かったり、腕を組んだときに胸を押し当ててくる女性って、どんな意図があるんですか?
たしかにドキッとはするかもしれないけど、本命彼女にしたいというよりは、遊びの相手にしたいみたいな感覚が近いんですよね」(24歳男性/販売)

男性に好いてもらうために、露出を多くしたり、ボディラインを強調するような服ばかり選んでいたりしていませんか?

たしかに男性は一瞬ドキッとするようですが、「軽そう」「遊んでそう」と思われることもあるようです。

もし彼女にしたら浮気されるかも……。なんて不安がよぎれば、彼の本命から遠ざかってしまうかもしれません。

「男を落とす!モテテク特集」に出てくるような女性をまるっと真似するのではなく、彼のリアクションを見ながら行動に移したいものですね。

■ 意識高すぎは、イタい可能性あり

「合コンとかのときに、気になっていた女の子から『糖質制限してるから、もう食べられない……』って言われたんです。そのときは『残してもいいよ』と言ったけど、もし彼女にしたら窮屈な思いをしそうだなあって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.