恋愛情報『【前編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?』

2021年7月8日 13:45

【前編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?

基本的にのんびり屋なので、「すぐ返信しなきゃ」という意識は低いかもしれません。

夜に送ったLINEの返事が次の日の朝……ということも少なくないでしょう。

けれど、LINEで駆け引きをするほど器用なタイプじゃないので、「ごめん、寝ちゃった!」というのが真実の可能性大です。

返信が遅くても、深読みせずに彼のタイミングを待ってあげて。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

【スピーディな返信】

フットワークが軽く、スマホが好きなタイプも多いふたご座の男性は、LINEのやり取りがリズミカルな傾向もあるかもしれません。

短文をポンポン送りますし、気の利いたスタンプや面白い写真も送って来るでしょう。

ただ、どんなに親しくなっても、甘いラブなセリフはあまり期待できないかも。

あくまでユーモア重視。
友達感覚のメッセージが多くなりそうです。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)
【好きな子にはマメ返信】

律儀な部分も持つかに座の男性は、基本的にマメなLINEをしてくれるでしょう。

返信が遅かったり、既読スルーだったりしても、「会議中だったから」という言葉にウソはないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.