恋愛情報『【前編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?』

2021年7月8日 13:45

【前編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?

ただし、これは本命視した女子だけに示される傾向であると考えられます。

かに座男性は、大切な人とそうじゃない人をハッキリ区別するので、素っ気ないLINEを送られていたら要注意かもしれません。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)

【短文LINEが多め】

しし座の男性は、用件だけの素っ気ないLINEが多いかもしれません。

女性的な感覚がまったくないので、カワイイ絵文字やスタンプを使うことはめったにないようです。

またしし座は、大事なことは口頭で話したいと思っているところもあるかもしれません。

LINEでは「うん」「わかった」など一言メッセージが続きそう。

駆け引きはしないので、忙しくない限り、返信は早いといえます。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

【リアルとLINEでキャラが違うかも】

マメな要素も持つおとめ座男性は、LINEのやり取りが丁寧な部分もあるようです。


普段の彼とは違うキャラをLINEだけで見せてくることもあり、「え、誰?」と驚くかもしれません。

お気に入りの相手に対しては、すぐに既読して、すぐに返信をくれるようです。

駆け引き目的で放置する、という可能性は低いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.