恋愛情報『【後編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?』

2021年9月28日 06:45

【後編】彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!彼はマメ?LINE不精?

マジメなので既読スルーはしないでしょうが、用事がなければ、向こうからLINEしてくることはないのかも。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

【LINEの頻度は気まぐれ】

自由人な部分も持つみずがめ座の男性は、ポンポン短文を送ることもあれば、既読スルーばかりの時もあって気まぐれかもしれません。

基本的にはリズミカルにやり取りをするタイプですが、自分都合で返信するため、忙しければ放置が多くなる場合も。

また、「シェアしなければ」と思うことがあると、一方的に情報を送ってきたり、自分の意見だけを突然にLINEしたりしそう。

受けとった側は、「いったい何の話?」と首をかしげても、水瓶座男性は「ためになるLINEをしてあげた」と一人で満足するようです。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【女の子のLINE】

うお座の男性は、女の子っぽい感覚もあるので、LINEもマメな傾向にあるかもしれません。

口頭で話すよりも饒舌になる場合もあるでしょう。

本気で好きな女性には、自分の気持ちをあまり隠さずに送ってくることも。


いきなり告白はしないにしても、恋心がわかる文面、スタンプが多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.