恋愛情報『男性の干支別♡好きな女性に「本能的に」ついやってしまうこと』

2021年10月18日 13:45

男性の干支別♡好きな女性に「本能的に」ついやってしまうこと

■ 卯(うさぎ)年

……おもしろそうなイベントに誘う

楽しいことが大好きな卯(うさぎ)年生まれの男性。

面白そうなイベントや行ってみたいお店を見つけると、「一緒に行かない?」と誘ってくるでしょう。

相手が好きな女性ならなおのこと、OKしてくれるまで、手を変え品を変え、何度も声をかけてくるはず。

■ 辰(たつ)年

……特別扱いする

辰(たつ)年生まれの男性は、ストレート。好きという気持ちを隠したりできません。

人前で特別扱いしたり、他の人がいるのにあなたにばかり話しかけてきたり……。

明らかに気があると思える行動は文字通り、ラブサインと言えます。

■ 巳(へび)年

……目で追ってしまう

一途だけれど、恋心をアピールするのは苦手な巳(へび)年生まれの男性。


そんな彼が本能的にやってしまうのは、相手をつい目で追いかけること。

声をかけることはできないけれど、だからこそつい好きな女性から目が離せなくなるのでしょう。■ 午(うま)年

……たくさん話しかけてしまう

明るく陽気な午(うま)年生まれの男性は、誰に対しても気さくに声をかけるタイプ。

好きな女性にはとくに、話しかけずにはいられないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.