恋愛情報『星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.1】』

2021年7月6日 20:45

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.1】

■ おひつじ座O型の女性

おひつじ座O型の女性は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくところがあるでしょう。

しかし、時として、相手の状況に配慮せずに押してしまうので、引かれることがあるかも。

積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高めですが、相手の気持ちを考えて行動するのも忘れないで。

■ おひつじ座AB型の女性

おひつじ座AB型の女性は、ふだんはリーダー気質なのに、恋愛となると大人しくなるタイプです。

そのため、恋人を立てる「サポート役」に回る傾向があるでしょう。

一方で、本当は伝えたい熱い気持ちがあるのに、本音を話せず我慢しがちなところが。

もう少し自分の想いを彼に話すようにしましょう。
そうすればあなたの純粋さが伝わるはず。

■ あなたらしい恋愛をしよう
この世の中に完璧な人がいないように、どんなに恋愛上手な人でも、必ずに上手くいくというわけではありません。

しかし、自分の恋のパターンを理解していれば、いざというときに活かすことができるはず。

過去の自分の恋愛と照らし合せて、これまでの自分を少し振り返ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.