恋愛情報『もはやホラー?男性がドン引きする「恐怖のLINE」4つ』

2021年7月14日 07:15

もはやホラー?男性がドン引きする「恐怖のLINE」4つ

でも、だからといって「お返事無いけど、なにかあったの?」「忙しいかな? それとも出かけてる?」「なんか気になるのこと言った?」「私のこと嫌いになった?」といったLINEはNG!!

返す気分でないときもあれば、返信しなくていいような内容と判断するときも。

事情すべてを把握しようとする姿勢は、男性を怖がらせてしまいます。

■ なぜかハイテンション

元気なLINEなら振り向いてもらえる! ……とは限らなかったりします。

たしかに、リアルでは笑顔が大切ですし、元気がいいとモテやすいもの。

でも、それは「〇〇が楽しい」「〇〇が嬉しい」という、理由があってこそ。

表情も伝わらないLINEで「おはよーーーーー!!!!」「これ、すっっっごいおいしかったよ!!!!」など、なぜそんなにハイテンションなのかわからない場合は、引かれてしまうのがオチ。

LINEでのテンションは、ほどほどが一番です。

■ 性的な写真で釣る
ドキドキさせればこっちのもの!なんて、安易に考えていませんか?

お風呂上りや、チラ見せなど、下心を釣ろうとしているのが丸わかりの写真を送ってしまうと、さすがに気持ち悪がられる可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.