恋愛情報『単純だけど当たり前!男性が本命女性にはやらないこと3つ』

2021年8月8日 07:45

単純だけど当たり前!男性が本命女性にはやらないこと3つ

だから『これはムリだな』と思うことがひとつもなかったんですよね」(29歳男性/スポーツインストラクター)

非常識なことであれば話は別ですが、基本的に本命女性にダメ出しはしないもの。

そんなことで嫌われたくないし、いまの姿が好きだからこそ、そもそも否定する要素がないようです。

もし意見を言う場合も、あなたの話を聞きつつ寄り添ってくれるでしょう。

間違っても「○○ちゃんのためを思って~」なんて押し付けはしませんよ。

■ 3.お酒の勢いでの告白やキス

3. お酒の勢いでの告白やキス


「本命女性に誤解されるのはイヤなので、酔って告白はしないですね。
そういう大事なことは、きちんとムードを考えてから言いたいです」(28歳男性/SE)

「先輩から飲みの席で『○○ちゃんってかわいいよね~』と言われました。
てっきり両思いかと思ったのですが、じつは彼女がいると発覚。私はただ遊ばれただけでした……」(25歳女性/一般事務)

たとえお酒の勢いでも、好きな人から告白されたら嬉しいもの。


でもそれが彼の本心かと問われるとビミョー。

ただ楽しくなってしまっただけで、次の日になったら覚えていないかも……。

百歩譲って酔った状態で告白しても、本当にあなたが好きなら日を改めて気持ちを伝えてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.