恋愛情報『星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.5】』

2021年7月10日 20:45

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.5】

と急速に現実的になってしまうので、すぐに交際に踏み切らない慎重さを持ちましょう。

■ しし座O型の女性

しし座O型の女性は、男性の方をグイグイ引っ張っていく、いわば、頼りになる姐御肌タイプです。

あなたが恋をするとやや男性的な部分が強調されて、主導権を握りたがりたくなるところがあるかもしれません。

面倒見がいいため、相手に甘えてもらうのは大歓迎と言えるでしょう。もう少し甘え上手になれれば、恋のチャンスはさらに増えることでしょう。

■ しし座AB型の女性

しし座AB型の女性は、はっきり言ってモテるタイプと言えるでしょう。

恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいのです。

センスがよく話題も豊富で、相手を退屈させないはず。


でも、それが行き過ぎると、同時に複数の異性と付き合うことにも抵抗がなくなり、恋のトラブルに巻き込まれることも。

■ あなたらしい恋愛をしよう

この世の中に完璧な人がいないように、どんなに恋愛上手な人でも、必ずに上手くいくというわけではありません。しかし、自分の恋のパターンを理解していれば、いざというときに活かすことができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.