恋愛情報『狙うは男女ウケ♡全人類から愛される女性になるコツ』

2021年7月13日 21:30

狙うは男女ウケ♡全人類から愛される女性になるコツ

だけど、それを自慢するでもなく、会話の中心になるわけでもない……。彼女は最強だと思います」(25歳女性/受付)

博識な人とは、話をしていて楽しいもの。

どんな些細なことでも、共通の話題を見つけ出してくれるような相手なら、自然と話も弾みます。

会話の引き出しが多いのは、人間的な魅力にもつながるポイント。

まずは、周囲の人のどんな話にも興味を持って聞いてみるところからはじめてみてくださいね。

■ いつもポジティブ

「いつも前向きな子は話しててポジティブな気持ちにさせてくれますね。しずんだ気持ちになったときに、話を聞いてほしい存在です」(26歳男性/営業)

ネガティブな話題の多い人は、男女ともに話していて疲れると感じる人が多いよう。

どんなときも、ポジティブな気持ちでがんばる人と話をしていると、こちらまで元気になれますよね。


そんな女性は男女どちらから見ても魅力的な存在です。

たとえ愚痴を言いたくなる日があっても、最後はポジティブな言葉を口にしておくと、自然と物事をプラスに考えられるようになれますよ。■ 人としての魅力を高めよう

同性からの好感度も高めておけば、相性の良い人を紹介してもらえたり、友だちからの援護射撃も期待できるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.