恋愛情報『見逃さないで!付き合うと危険な男性が送りがちなLINEパターン』

2021年7月16日 18:00

見逃さないで!付き合うと危険な男性が送りがちなLINEパターン

付き合ってから「こんなはずじゃなかったのに……」と後悔するのはなるべく避けいたいものです。

今回は、付き合う前に見抜きたいダメ男の特徴を、LINEに絞ってご紹介します。

もしも気になる男性からこんなLINEが届いていたら、要注意かもしれません。

見逃さないで!付き合うと危険な男性が送りがちなLINEパターン


■ 1.他の女の影がある

気になる男性とLINEをしていて、「もしかして、他の女性ともやり取りしている?」と感じたら要注意です。

たとえば、自分以外の女性の名前を呼んだり、送ってくるケースは、ほぼ間違いなく、他に仲の良い女性がいると言えるでしょう。

また、名前の読み方は合っていても、漢字が間違っている場合も注意が必要です。

ほかにも、「君は〇〇しなかった」などと、他の女性と比較するようなLINEも。

小さな違和感を見過ごさないようにしましょう。


■ 2.アプローチが強気すぎる

「今度、ご飯に行こうよ!」「休みは何してるの?会える?」「仕事帰りに迎えに行くよ」

このように、出会って間もないのに強気なアプローチを仕掛けてくる場合も要注意です。

たとえば、こちらの返事を待たずに連投して来たり、深夜時間帯や仕事時間中でも気にせず、一方的に送ってきたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.