恋愛情報『いきなりどうした?急に連絡してくる元カレの意外な心理』

2021年7月17日 14:45

いきなりどうした?急に連絡してくる元カレの意外な心理

恋愛に限らず、仕事や共通の友人のことなど、広く浅く知りたがってくるのも見分け方のひとつです。

友人として関係を保つつもりがあるのならば、連絡をとり続けたり、実際に会ったりするのもいいでしょう。

ただし、恋愛関係に戻ることを期待していると、元カレの彼女や好きな人に嫉妬心を抱いてしまうかも。

何も知らないほうが心穏やかに過ごせることもあると、覚えておきましょう。

■ あなたと復縁したい

あなたと復縁したい


あなたのことが忘れられず、復縁したいと考えている元カレが、突然連絡してくることもあるでしょう。

この場合、急にデートに誘われることは少なく、他愛もない会話から始まる傾向にあるのが特徴。

現在あなたに彼氏や好きな人がいるかどうか、雑談のなかで探りを入れているのです。

数日間やりとりが続いたあとにデートに誘われたら、それは高確率で復縁を希望しているサイン。
誠実さをアピールするために、あえて夜ではなく、ランチやカフェタイムに会う約束をしようとする男性もいます。

そこまで熱心にあなたのことを想ってくれる相手ならば、もう一度やり直すことを検討してみるのも悪くないかもしれませんね。

■ 元カレの心理を読み取ろう

あなたが未練を持っている場合、元カレからの連絡は嬉しいもので、つい舞い上がってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.