恋愛情報『星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.11】』

2021年7月16日 20:45

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.11】

人の性格は十人十色、もちろんどんな恋をするかも、人それぞれです。

それを解き明かすのが、12星座と血液型の組み合わせ。

あなたがどんな恋をするのかを確認してみましょう。もしかしたら意外な一面が見られるかもしれませんよ。

そこで、あなたの星座・血液型から「あなたの恋愛タイプ」をご紹介します。

今回はみずがめ座(1/21~2/18)の発表です。

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.11】


■ みずがめ座A型女性

みずがめ座A型女性は、相手に合わせて自分を柔軟に変えられるタイプです。

そのため、付き合う男性によって、外見や性格も大きく変化する傾向があります。


しかし、決して束縛されない柔軟性を持っているので、それが男性の心をくすぐるようです。

ある意味小悪魔なあなたは、多くの男性を虜にするでしょう。

■ みずがめ座B型の女性

みずがめ座B型の女性は、自分を特別扱いする相手との甘い恋を望むタイプです。

恋愛では、主導権を握る傾向があるでしょう。

しかし、行き過ぎると女王様のようになってしまう可能性が。

アメとムチのバランスを大切にして、好きな人と関係を築いていくといいでしょう。

■ みずがめ座O型の女性

みずがめ座O型の女性は、肉食タイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.