恋愛情報『星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.11】』

2021年7月16日 20:45

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.11】

好きな人ができると、相手の状況をお構いなしに自分から仕掛けていく傾向があります。

また、好き嫌いをハッキリしたいと考え、相手からの返答を急かすところもあるよう。

つねに自分のペースで物事を進めていきたいと考えるタイプでしょう。

■ みずがめ座AB型の女性

みずがめ座AB型の女性は、冷静な一面と感情的な一面の2つの顔を持つタイプです。

ふだんは「恋愛と結婚は別物」だと考えているところがあり、交際相手には一緒にいて楽しい相手を、結婚相手には経済力があり、安定感のある男性を選ぶ傾向があります。

しかし、異性とフィーリングが合うと、アバンチュールに走りたくなる感情的な一面を持つところも。

恋に溺れたくなっても、いつもように冷静さを保つようにすれば、安定した恋ができるはず。

■ あなたらしい恋愛をしよう

この世の中に完璧な人がいないように、どんなに恋愛上手な人でも、必ずに上手くいくというわけではありません。
しかし、自分の恋のパターンを理解していれば、いざというときに活かすことができるはず。

過去の自分の恋愛と照らし合せて、これまでの自分を少し振り返ってみましょう。

あなたらしく恋をして、幸せな恋愛をつかんでくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.