恋愛情報『星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.12】』

2021年7月17日 20:45

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.12】

人の性格は十人十色、もちろんどんな恋をするかも、人それぞれです。

それを解き明かすのが、12星座と血液型の組み合わせ。

あなたがどんな恋をするのかを確認してみましょう。もしかしたら意外な一面が見られるかもしれませんよ。

そこで、あなたの星座・血液型から「あなたの恋愛タイプ」をご紹介します。

今回はうお座(2/19~3/20)の発表です。

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.12】


■ うお座A型の女性

うお座A型の女性は、少し陰りがあるミステリアスな魅力を持つタイプ。

あなたが持つ不思議な魅力は、異性の注目を集める傾向があります。


しかし、滅多に本音を明かさないため、どこか冷めたような印象を与えることも。

自分の本音を表に出す機会を増やすと、さらにあなたの魅力が開花するはず。

■ うお座B型の女性

うお座B型の女性は、自分のフィーリングを大切にするタイプです。

そのため、その独自の恋愛観を持っており、時として常識を逸脱し、周囲から理解されにくいこともあるかも。

そんなあなたですが、何よりも大事にするのは「心のつながり」です。

自分と価値観やセンスがマッチする相手と出会えれば、お互いに「良き理解者」となり、長く交際ができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.