恋愛情報『星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.12】』

2021年7月17日 20:45

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.12】

■ うお座O型の女性

うお座O型の女性は、恋愛のなかで「自分の存在意義」を確認するタイプです。

パートナーの役に立っている感覚が、「自分がここにいる!」という喜びになる傾向があるでしょう。

相手が望むことを叶えようとするのは、素敵なことです。

しかし、恋人と公平な関係を保つためには、ギブ・アンド・テイクの精神が不可欠です。相手から与えられる喜びも味わってみて。

■ うお座AB型の女性

うお座AB型の女性は、注意深く慎重なタイプです。

「良いな」と思う相手がいても、すぐに仲良くなろうとはしないでしょう。

しかし、親しくなると自分の感情を思いっきり表に出して、「女王様」気質になる傾向があります。


そんあなたのワガママなところは、異性にとってはキュンとするポイントでしょう。

■ あなたらしい恋愛をしよう

この世の中に完璧な人がいないように、どんなに恋愛上手な人でも、必ずに上手くいくというわけではありません。しかし、自分の恋のパターンを理解していれば、いざというときに活かすことができるはず。

過去の自分の恋愛と照らし合せて、これまでの自分を少し振り返ってみましょう。

あなたらしく恋をして、幸せな恋愛をつかんでくださいね!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.