恋愛情報『同じルックスなのに違いは?不倫に誘われやすい女性・誘われにくい女性の違い』

2021年7月11日 11:15

同じルックスなのに違いは?不倫に誘われやすい女性・誘われにくい女性の違い

「貞操観念がしっかりしている」「警戒心が強い」などの女性は、かわいさ・年齢などが同じくらいでも、不倫には誘いにくい印象を持たれる傾向にあるようです。

■ つけいる隙があるかどうか

その一方で、男慣れしていない女性や彼氏とうまくいっていなさそうな女性、またあまり褒められ慣れていなくて自分に自信がない女性は、男性から容姿などを誉められたり優しくされたりすると有頂天になって、その流れで狙われてしまうことがあります。

これは「スキがある」という、最も危険なポイントの1つといえるでしょう。

スキだらけの女性は不倫男に限らず、ヒモやDV・モラハラ男など、あらゆる「悪い男」に狙われやすくなるかもしれません。

まずは、「自分はそういう風に見られている」という自覚を持つことから、行動改革を始めましょう。

■ 手がかからなそうかどうか

後腐れなく遊べる関係の女性を求める不倫男が最も嫌うのは、「めんどくさい女」かもしれません。

不倫相手から結婚を迫られたり、「奥さんと別れて!」などと詰め寄られたりするのは、不倫男が最も嫌うシチュエーションの1つでしょう。

ですから不倫男は、相手も「遊びのつもり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.