恋愛情報『言われたら胸キュンする!男性が「愛情を感じた」フレーズとは』

2021年7月11日 17:15

言われたら胸キュンする!男性が「愛情を感じた」フレーズとは

この子とは長く続きそうってほっとしましたね」(28歳/営業)

交際が長くなるほど「飽きられたらどうしよう」と焦る男性もいるようです。

そんななかで「何もしなくても楽しい」と言ってくれる女性は、ずっと大事にしたいと感じるもの。

男性もほっとしてこれからもずっと一緒にいたいなと思うのでないでしょうか。

■ 自分より年下の女性から…

「8歳年下の女性から、『人として尊敬してます。付き合ってください』って言われて感動した。

じつは彼女のこと気になってたけど、歳の差を考えて自分から告白するのはためらいがあったので、ほっとしたし、尊敬されるに値するような恋人になりたいですね」(33歳/自営業)

「尊敬してる」と言われて嬉しさを感じる男性は多い傾向があります。

「仕事への熱意を尊敬しています」や「誰にでも誠実な姿勢を尊敬しています」など、具体的にどの部分を尊敬しているのかも伝えるとより効果的です。「俺のこと見ててくれてるんだな」と思い、さらに感動してくれるでしょう。


■ 気持ちを素直に伝えるのが大事

尊敬の気持ちや、安心する気持ちなど、自分の気持ちを素直に言葉にすることで、「好き」や「愛してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.