恋愛情報『知らぬ間に引かれてるかも?いつも「フラれてしまう女性」の共通点はコレ』

2021年7月10日 19:45

知らぬ間に引かれてるかも?いつも「フラれてしまう女性」の共通点はコレ

じきにフラれる女性から卒業することができるでしょう。

■ 交際前と交際後で態度が違う

いざ付き合ってみたら、「こんな人じゃなかった……」と感じるほど相手の態度が変わったら、よく思わない人が多いはず。

付き合った後に、明らかに以前より言葉遣いが悪くなったり、上から指図してくるようになったり……。

親密さが増すにつれてこういった傾向が見えてくると、「一緒にいたくないな……」と思われ、フラれしまう可能性が高いでしょう。

「親しき中にも礼儀あり」という言葉もある通り、親しくなるにつれ遠慮がなくなっていくと、それが不和の元にもなり得ます。

「態度が大きくなりがちではないか」、「自分本位になっていないか」、ときどき自分自身を振り返り、初心や緊張感を忘れないように心がけてくださいね。

■ ネガティブことばかり言う

否定・非難・ダメ出しなど、ネガティブな発言をついしてしまうことはありませんか?
ネガティブ発言が多いと、相手はあなっと一緒にいても楽しい気持ちにはなれないでしょう。

また、相手のあなたを思う気持ちや、幸せな恋愛をしたいという気持ちをないがしろにしてしまう可能性もあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.