恋愛情報『女性の星座別・あなたの性格をスイーツにたとえると?』

2021年10月19日 13:45

女性の星座別・あなたの性格をスイーツにたとえると?

■ さそり座のあなた

【シュークリーム】

ちょっと思い込みが激しい側面があるようです。

あまり、仲が良くない人に対しても、仲が良いと信じ込んでしまっているかも。

人づきあいもちょっぴり誤解されやすく、「偏ってしまう」傾向が。

そんなあなたは、外側の印象と中身にギャップがある「シュークリーム」のよう。

人づきあいのコツとして、相手の言葉だけでなく表情や態度にも注目すると、相手との距離感を正しく保つことができます。

気持ちを共有し合う関係を続けられそう。

■ いて座のあなた

【アイスクリーム】

感動屋であるがゆえに、そのときの感情しだいでは、思いもしないことを言ってしまうことがあるのではないでしょうか?

人づきあいも「話が面白くないと態度に出てしまう」傾向にあります。

そんなあなたは、常温だと溶けてしまう「アイスクリーム」のよう。


人づきあいのコツとして、相手が何に興味を示すのかを事前にリサーチすると、上手く話題を振ることができるでしょう。

相手との会話が盛り上がる関係を続けられそう。

■ やぎ座のあなた

【抹茶タルト】

あなたは人間関係において、やや我慢してしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.