恋愛情報『星座×血液型別!思わず彼もメロメロ♡キスが上手い女性ランキング』

2021年10月28日 13:45

星座×血液型別!思わず彼もメロメロ♡キスが上手い女性ランキング

どんなにケンカをしても、キス一つで仲直りできるのも強み。

周囲に人がいても、周りの目を気にせず「チュッ」とできるような健康的なところが魅力です。

ただ、周りの目があるときは男性の気持ちに配慮することを忘れずに。

■ 【7位】さそり座×A型

適当にキスするよりも、本気のキスを大事にする傾向があります。

いい加減なキスやなおざりなキスを避けるため、シチュエーションも考えて、抱きしめながらキスすることでより愛を感じやすくするなど、効果的なテクニックを使いそう。

そんなキスは、一発で男性の心を打ち抜いてしまうかも。

■ 【6位】やぎ座×B型

キスで、心の温かみや安心感を伝える才能を持っています。

そのため、周囲に人がいるような場所でのキスは、やや避けたいところがあるようですね。


どちらかというと、2人きりになれるお互いどちらかの部屋で、リラックスしながらのキスで本領を発揮するタイプ。決してドラマチックでなくても、愛し合っていることを感じあえる優しいキスで、男性は120%満足してしまうはずです。

■ 【5位】おうし座×AB型

恥ずかしがり屋な傾向があるので、キスに至るまでかなり時間がかかってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.