恋愛情報『好きなだけなのに…自分の【愛情の重さ】を確かめる4つの質問』

2021年7月23日 07:45

好きなだけなのに…自分の【愛情の重さ】を確かめる4つの質問

自分では普通に接しているつもりでも、彼から「束縛が激しい」「重い」と思われてしまうこともあるかもしれません。

男性は彼女のどのようなところを見て「重い」と判断するのでしょうか?

次の4つの質問に答えて、自分が「重い女」かどうかを確認しましょう。

好きなだけなのに…自分の愛情が重いかどうか確かめる4つの質問


■ 質問1.彼から「お金を貸して」と言われたら?

もしも彼から「お金を貸して」と言われて、簡単に貸してしまう人は要注意です。

10円や100円など少額なら問題ないかもしれませんが、数万円以上の貸し借りはしない方が吉。

高額でもお金を貸してしまう女性は、彼がいないと寂しくなってしまったり、他の誰かに彼を取られてしまうのではないかと心配をしている人かもしれません。

■ 質問2.付き合ったらすぐに彼との結婚を意識する?

男性から見て「重い」と思われる女性のなかには、付き合い始めるとすぐに結婚を意識してしまう傾向があるようです。

交際をつづけていれば、いつか結婚を意識する時期が来るでしょう。

しかし、そのタイミングは人それぞれ異なります。

男性が「いまは結婚を考えていない」という状況だった場合、夫婦生活や結婚を意識した発言をされたら「重い……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.