恋愛情報『彼は長続きタイプ?しっかり見極めて真実の愛をGET!』

2021年7月10日 07:00

彼は長続きタイプ?しっかり見極めて真実の愛をGET!

「周囲に紹介できる女性」という意識があると言えます。

身近な人の話題を避けたりする男性は、やましいことがなくても恋愛を長続きさせる気があまりないのかもしれません。

過去の恋愛を見ても、オープンな付き合い方をするなら、じっくり腰を据えたお付き合いをするつもりなのでしょう。

■ 軸がブレない

一度決めたことを最後までやり遂げるタイプの男性は、恋愛においても責任感が強く、じっくり向き合う傾向があります。

また、飽きっぽくないため、一度好きになると一途に彼女を大切にしてくれるタイプと言えるでしょう。

どんなにいい人だとしても、諦めが早い、飽きっぽい男性は、恋愛においても長続きしない可能性が高いです。

■ 問題の原因を考える

なにかいやなことや問題が生じたときに原因や解決策を考える男性は、恋愛においても問題に向き合おうとするようです。

その要素が長続きにつながるのでしょう。


でも、なにか問題が生じたとき、「もういい!」「諦めた!」など、解決策をよく考えずにすぐに投げ出してしまう男性には気をつけた方が良いかもしれません。

面倒なことから逃げる、問題や困難に向き合う強さがないということが言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.