恋愛情報『仕事中なのに…社内恋愛中の男性が思わず興奮してしまった瞬間』

2021年9月6日 12:45

仕事中なのに…社内恋愛中の男性が思わず興奮してしまった瞬間

社会人になると、職場に出会いを求める人も増えてくるでしょう。

なかには、すでに社内恋愛中の女性も多いはず。

いっぽうで恋人と同じ職場で働いている男性は、仕事中どんな思いなんでしょうか?

今回は、男性たちに「仕事中に思わず興奮してしまった瞬間」について聞いてみました。

仕事中なのに…社内恋愛中の男性が思わず興奮してしまった瞬間


■ 落ち込んで涙目になっているとき

「彼女が仕事でミスをし、上司に叱られて涙目になってたことがあって。

優しく慰めてあげたいのもあったけど、それ以上に、泣きそうな彼女の顔に加虐心を煽られて、思わずゾクッとしてしまいました」(31歳/会計事務所勤務)

女性の涙にゾクゾクする男性は少なくないようです。

また、職場×涙目という組み合わせが、さらに男性を興奮させるのだとか。

■ ほかの男性社員に笑顔を見せているとき

「彼女がほかの男と会話してるだけならまだしも、無防備な笑顔を見せてたりすると、『その笑顔は俺だけに見せろよ!』って嫉妬しちゃって、無性にムラムラしてきますね」(27歳/商社勤務)

彼女が満面の笑みで応対しているのを見ると、思わず独占欲が発動するみたい。

思わずエッチなスイッチが入る男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.