恋愛情報『仕事中なのに…社内恋愛中の男性が思わず興奮してしまった瞬間』

2021年9月6日 12:45

仕事中なのに…社内恋愛中の男性が思わず興奮してしまった瞬間

■ 彼女に説教されたとき

彼女に説教されたとき


「彼女は会社では俺の上司。それでときどき説教されることもあるんですけど、心の中では『この借りは今夜返さなきゃな』とか考えて、こっそり興奮してます」(26歳/不動産会社勤務)

怒っている側は、本気で注意しているのにと思ってしまいます。

でもお説教で関係がギクシャクするよりも、このくらポジティブな方が、関係も長続きするかもしれません。

■ 泊まりの翌日に眠そうにしていたとき

「ふたりで盛り上がった翌日、彼女がよく眠たそうにしてるんですよ。

それ見ると夜の彼女の姿を思い出して、またムラッときちゃいますね」(28歳/銀行勤務)

女性のなかにも、思わずドキドキしてしまう人は多いのでは?

男性も涼しい顔をして、こっそり前夜のことを思い出して興奮しているみたいですよ。

■ 後ろ姿を眺めているとき

「彼女が書類をコピーしてる後ろ姿を見てると、なんでか欲情しちゃうんですよね。後ろ姿って無防備じゃないですか?そのまま後ろから襲いかかりたくなります」(30歳/メーカー勤務)

料理中やコピー中など、立ち仕事をしている女性の後ろ姿は、男性のスイッチを入れやすいようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.