恋愛情報『【前編】男性の星座で占う!彼がドン引きするアプローチって?』

2021年7月12日 17:30

【前編】男性の星座で占う!彼がドン引きするアプローチって?

「私って天然で~」と守ってほしいのアプローチをされても、「へーそうなんだ(めんどくさい人なんだね!)」とニッコリ。

心のなかは急激に0度以下に冷えているでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……酔ったフリ

体調が悪そうだったりすると、本気で心配してくれるかに座の男性。

そんな彼に、酔った「フリ」のアプローチは逆効果!

フリに気づいたらさーっと冷め、心底がっかりします。

イイ人なので、疑うことは少ないですが……。

■ しし座(7/23~8/22)

……失敗を慰める

女性の前ではいつもデキる男でいたいと思うしし座の男性。

女性からのアプローチは勲章なので、いつでもなんでもウェルカムです。

そんな彼を心から理解しているから、失敗したときは慰めてあげよう……というアプローチは逆効果。
デキない男だと思ってるってこと?と、逆切れしながら冷めるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……色じかけ

潔癖症なところがあるおとめ座の男性は、肌見せファッションをしている女性やボディタッチをしてくる女性が大の苦手かも。

まだ付き合ってもいないのに距離を詰めてくる女性には、冷めるどころか怖いと思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.