恋愛情報『じつは簡単?ずっと仲良しカップルでいるための秘訣3つ』

2021年7月18日 19:00

じつは簡単?ずっと仲良しカップルでいるための秘訣3つ

この繰り返しこそが、「互いを好きで居続ける」ことにつながるはず。

■ 2. イライラは適度に発散する

付き合うなかで「自分ってこんなに怒りっぽかったっけ?」と思うほどに、イライラしてしまう瞬間もあるでしょう。

1つひとつのイライラは小さくても、積み重なると大きなストレスにつながり、心の余裕がなくなることもあります。

その結果、いつもなら全く気にならないちょっとしたことでも、さらにイライラしてようなマイナスループにはまることも、珍しくありません。

そのためケンカをしたあとや、日々の生活のなかで生まれるネガティブ感情は、とにかく小まめに発散するのがオススメです。

好きなデザートを食べる、1人の時間を楽しむ、ブログやTwitterに彼氏の愚痴をつぶやいてみるのもいいかもしれません。

自分に合った方法で、イライラをため込まないように適度に発散していきましょう。

あなたのことを一番よくわかっているのは、あなた自身ですからね。
■ 3. スキンシップを欠かさない

スキンシップを欠かさない


スキンシップは、生まれてすぐに保護者からもらった愛情表現のひとつ。

それが愛情表現であると小さな頃から知っているので、「スキンシップ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.