恋愛情報『めんどくさ!彼女におねだりされてドン引きしたエピソード』

2021年7月27日 18:15

めんどくさ!彼女におねだりされてドン引きしたエピソード

恋愛をすると誕生日や記念日に相手にほしいものをプレゼントすることは珍しくないでしょう。

相手の好みが分からないときには「何がほしい?」なんて直接聞いてしまうこともあると思います。

しかし、予想していないものをおねだりされると引いてしまうなんてことも。

そこで今回は、男性が彼女におねだりされてドン引きしたエピソードをご紹介します。

めんどくさ!彼女におねだりされてドン引きしたエピソード


■ 「実家に連れて行ってほしい」

「誕生日プレゼントかなんかだったと思うんですけど『何がほしい?』って当時付き合っていた彼女に尋ねたんですよね。

そしたら、『物はいらないから、実家につれてって』って言われたときはちょっと引いちゃいましたね」(29歳男性/公務員)

彼女としては「生まれ育った場所を見てみたい」といった純粋な気持ちだったのかもしれません。

でも「実家」というフレーズにギョッとし、気負ってしまう男性もいます。

紹介できる関係性を築いてから両親には紹介したいという人もいるので、せかすのは逆効果となってしまうことも。

■ 「水着がほしい」

「水着のプレゼントをおねだりされたときは本当に困りましたね。俺ひとりで買いに行くのも恥ずかしいし、水着のサイズとかもどうやって選べばいいかも分からないですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.