恋愛情報『めんどくさ!彼女におねだりされてドン引きしたエピソード』

2021年7月27日 18:15

めんどくさ!彼女におねだりされてドン引きしたエピソード

女性ものの水着ってたくさんデザインがあるじゃないですか。それも俺が選ぶとなるとちょっと無理でしたね」(28歳男性/営業)

女性ものの水着というのは男性にとっては未知そのもの。

「チューブトップってなに?」といったようにデザインの名前すら分からないという人も少なくありません。

店員さんの力を借りるしかありませんが、恥ずかしさのあまり売り場にすらたどり着けないでしょう。

■ 「愛がほしい」

「愛がほしい」


「元カノの話ですけど、彼女の誕生日が近かったから『プレゼントは何がほしい?って聞いたんです。そしたら、即座に『愛がほしい』って返ってきて驚きましたね。

今までも愛を注いできたつもりだったし、何よりもプレゼントによって愛を試されるってことじゃないですか。マジで勘弁してほしかったですね」(27歳男性/事務)

彼女としては単純にさみしかっただけかもしれませんが「愛がほしい」と言われた方は驚いてしまうことも。
もしさみしさを埋めてもらえればいいと考えているのなら「誕生日はプレゼントはいらないから一日一緒にいて」といった感じでおねだりした方が気持ちが伝わることでしょう。

■ 「趣味に付き合ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.