恋愛情報『コレが原因かも?「モテ」を遠ざける意外な言動とは』

2021年7月20日 08:15

コレが原因かも?「モテ」を遠ざける意外な言動とは

の醍醐味という声も耳にします。

「面倒くさい」とバッサリ切ってしまわず、まずは受け入れてみるのも良いかもしれませんね。

■ 日常をルーチン化していた……

たとえばいつもと同じ髪形なら、いつもと同じ美容院に行って「いつもと同じで」といえば済む話ではあるでしょう。

でも、違う美容院にチャレンジするとなれば、それなりにおしゃれもしていきますし、良い刺激になるかもしれません。

それに新しい美容院では「いつもと同じ」という言葉が通用せず、どうすればイメージを伝えれるかという事を考えます。

そういう緊張や考える刺激が、「モテ」に良い影響をもたらすこともあるでしょう。

新しさをどう受け入れるか、どうするのが自分に似合うのかという事を考えることが大切と言えます。

■ 周囲を良く見渡してみましょう!

基本的に、他人を寄せ付けない雰囲気を出している人はモテない傾向にあるようです。


素直に新しいものを受け入れる余裕がありそうな人こそ、自然と人が寄ってきてモテやすいかもしれません。(只野あさみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.