恋愛情報『無意識にしている?男性が「大好きな人」に見せる仕草はコレ』

2021年7月12日 18:00

無意識にしている?男性が「大好きな人」に見せる仕草はコレ

飲み会の席で誰かがドリンクを飲んだタイミングで自分も飲んでしまう。

こういったことがあなたの気になる彼に当てはまるなら、相手はあなたに親近感を感じている可能性が高いでしょう。

これは、「ミラーイング」と言い、興味のある相手と同じ動作をすることで、相手にも自分に興味を持ってもらおうとする無意識の行動です。

気付いたらいつも彼と同じ行動をしていると感じたら、それはあなたのことが大好きな可能性が高いですよ。

■ LINEでのやりとりがマメ

LINEで連絡がこまめにくる、メッセージを送るとすぐに返信してくれる場合は、あなたに興味がある可能性が高いでしょう。

男性は文字上の付き合いが苦手な傾向があり、あまりこまめにやりとりするのを好まない人もなかにはいます。

そのため、興味のない人からのLINEは、返事を後回しすることがあるのです。

彼があなたとLINEをするときに、こまめに返事をくれたり、ときには自分から連絡してくれたりするなら、それは大好きである証拠ですよ。
彼にLINEを送ったら、大体どれくらいの時間差で返信が来るのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

■ 忙しくても会う時間を作ろうとする

仕事が忙しくて、5分や10分しか会えなくても、あなたと会う時間を調整して作ってくれるなら、彼はあなたに好意を持っている可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.