恋愛情報『あなたを思っている証!LINEが長続きしなくても脈ありなパターン4つ』

2021年7月20日 07:45

あなたを思っている証!LINEが長続きしなくても脈ありなパターン4つ

や「来週末○○にいくんだけど、一緒にどうかなって…」など用事や誘いはどうですか?

もしもすぐに、遅くとも3日以内に返信があれば、脈ありかもしれません。

「お返事は急がなくても大丈夫だから」と追加すれば、相手の男性も安心して考えられるでしょう。

■ デートに行く予定がある

やはり恋愛で大事なのは、LINEよりもデートです。

普段はあまりLINEでやり取りしなくても、デートの約束を作れたら脈ありの可能性は高いでしょう。

2人きりで過ごすために時間をとってくれているわけですから、嫌いなはずがありません。

ちゃんとしたデートができているなら、LINEでの会話を気にせず、デートの時間を思いっきり楽しみましょう。

■ ネガティブに考えないで!

彼からの返信を待つ時間は、とても長く感じられます。

たとえ返信が来なくても、「自分ならすぐ返すのに、そうじゃないってことは……」などと、ネガティブに考えないで。
大切なのは実際に会ったときに、彼から伝わってくる「あなたへの気持ち」を感じ取ることです。

LINEばかりを気にして本末転倒!なんてことにならぬよう気をつけておきましょう。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.