恋愛情報『【前編】彼の干支別・男性が「なんか冷めたなぁ」と思ったときに送るLINEとは』

2021年7月18日 11:15

【前編】彼の干支別・男性が「なんか冷めたなぁ」と思ったときに送るLINEとは

■ 寅(とら)年生まれ

【責めるようなLINEが来る】

付き合いが長くなると冷める可能性が高くなる、寅年生まれの男性。

もともと秘めている理屈っぽさが強くなるのか、「何それ」「どういうこと」と問い詰めたり責めたりするLINEになっていくかも。

恋愛初期の思い出の言葉やデートなどをLINEに盛り込み、最初の頃の気持ちを思い出させてみても良いでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【誘いを断る頻度が増える】

卯年生まれの男性は、気持ちが冷めてももめるのがイヤなようです。

そのため、返事はわりとマメに返してくれるでしょう。

しかし、会う時間や場所を決めるような具体的な内容には「仕事が入るかも」とか、不可抗力的なことを隠れミノに断ってくるかもしれません。

「いつかは会えるはず」と焦らずアポ取りを続けても良いかもしれません。

■ 辰(たつ)年生まれ

【直球にNOと伝えてくる】
そもそもLINEが苦手なところもある、辰年生まれの男性。


気持ちが冷めてくると、微妙な言葉での表現をさらに考えられなくなり、ダメ出しばかりに。「ダメだ」と直球ストレートなLINEになっちゃう可能性アリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.