恋愛情報『【前編】男性の星座で占う♡彼が恋に落ちる瞬間って?』

2021年7月14日 17:30

【前編】男性の星座で占う♡彼が恋に落ちる瞬間って?

普通に会話していてセンスのある返しをされると、胸キュンになってしまうでしょう。

■ かに座の男性(6/22~7/22)

……手助けされたとき

基本的に誰かのお世話をするのが好きなかに座なので、支えてあげたくなるようなシチュエーションにある女性に気持ちが高鳴ります。

一度だけではなく何度も手助けをしているうちに、じょじょにですが、恋心に変わっていってしまうでしょう。

■ しし座の男性(7/23~8/22)

……強さを見たとき

一番自分がエライ、みたいな態度を取りがちなしし座男性ですが、意外にも、自分よりも強く出てくる女性に恋に落ちそう。

最初はびっくりしてムカつくものの、なぜか気になる模様。

プラス、優しい態度もされたら、自分の彼女にしたいと思うかも。

■ おとめ座の男性(8/23~9/22)
……激しくアプローチされたとき

おとめ座の男性はしっかり者ですが、けっこう押しに弱いところがあります。

「あなたの〇〇なところが好きなの」としっかりした理屈で押されると「そうか、そういう理由か」と受け入れ、そのうちに自分の方がすっかり恋に落ちてしまうことも。


■ 恋はタイミング♡

恋はタイミングです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.