恋愛情報『結婚したくない…男性が彼女にガッカリする瞬間4つ』

2021年7月22日 06:15

結婚したくない…男性が彼女にガッカリする瞬間4つ

部屋のなかだけではなく、デート中や旅行中などにも、切符やパスポートの行方がわからなくなったりしたら、イライラを通り越して一大事にもなりかねません。

ここにしまうという場所を決めて、とにかくそこには入れるということを癖付けることがまずは大切ですよ。

■ 衝動買いが多い

ときには衝動買いをしてしまうことだってあるでしょうが、それがときにはではなくなってしまうと、男性も呆れてしまうはず。

自分のお金なので、どう使うのかはもちろん自分の勝手なのですが、「だらしない子だな」とは感じることでしょう。

それと同時に、「この子と結婚をしたら大変かもしれないな」という思いが湧き起こる可能性だって高いです。

彼氏の前でお金遣いが荒く見えるような行動を取りすぎるのは、さすがに控えた方がいいかもしれませんよ。

■ なんでも彼氏任せ

一緒に部屋でくつろいでいるときに、自分では動こうとせずに「ちょっとお水持ってきてくれない」なんて言われることが多いと、男性はやはりガッカリします。男性がキッチンの方へ行く際についでに頼むならまだしも、ふたりとも座ってくつろいでいるのにそんなことを言われたら、「自分で行けよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.