恋愛情報『浮気なんてダサいでしょ…「一途な男性」の特徴4つ』

2021年7月15日 07:00

浮気なんてダサいでしょ…「一途な男性」の特徴4つ

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

先日「付き合った男性が、浮気グセのある人ばかりなんですが、どうやって見抜くんですか?」と切実なご相談を受けました。

そこで今回は、付き合う前にわかる「一途な男性」の特徴を4つご紹介します。

浮気なんてダサいでしょ…「一途な男性」の特徴4つ


■ 1. 「浮気はダサい」と思っている

彼の同僚や友人たちは、浮気に対してどんな意見を持っている人が多いでしょうか?

「一途な男性がかっこいい」「浮気はダサい」と思う人がたくさんいる環境にいるなら、彼も浮気に対し否定的な意見を持ちやすいでしょう。

しかし「キャバクラや合コンは、付き合いで行くのが当たり前」「浮気するってことはモテてるってこと」のような意見を持つ人がたくさんいる環境なら注意が必要かもしれません。

もちろんそんな環境のなかでも一途な男性はいますが、浮気のハードルは低くなりがちといえるでしょう。

■ 2. もの持ちが良い

お財布や靴など、気になる彼は自分の身の回りのものを大切にするほうでしょうか?

それとも、流行に敏感で新しいものに買いかえるタイプ?

じつは気に入ったものを、お手入れしながら何年も使っている男性は、身の回りの人も大切にすることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.